2023/03/14

曇り時々晴れ。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
朝ごはん。

在宅勤務574日目。

はに〜が講義を受けに出かけました。

昼ごはんを食べます。

うーん、何かいろいろ認識してないことがありそうです。
暗黙知が伝達されていないような…でもそれを伝えるのは難しいですよね。
まあ、不安なところは確認しながらやっていきます。

眼がゴロゴロするので、はに〜に目薬を買ってきてもらいました。

残業です。

エラーの原因がわかりません。
エラーメッセージの説明が…あるのか無いのか。
そこの理解がないと対処できません。
うーん、この辺りも伝達されてないかもしれません。

20時頃、晩ごはんを食べます。

本を読みながら白玉クリームぜんざいを食べるのはちょっと危険な感じがします😥


今日も眠くて22時頃から床に横になって寝てしまいました。
洗い物は明日朝にやらないとです。