2024/05/01

曇り。歩くと蒸し暑いです。
散歩をしてシャワーを浴び髭を剃り朝ごはん。

モビリティジョイントガンダム キャリバーンの塗装を続けます。
バリアブルロッドライフルの後部にあるクアドラスラスターの緑色部分の塗り分け方がわからぬ…まあ、適当でヨシ!
スーパースムースクリアー艶消しで塗装予定ですが、艶ありで塗装済みの頭部アンテナと胸部シェルユニットはそのまま利用します。アンテナは外して、胸部シェルユニットはマスキングして塗りましょう。
関節部もマスキングしないとです。
パーツは小さいですが結構面倒です。

レンズキャップ(φ58mm)が行方不明です。
またどこかで落としてきたんでしょうか。
カバンの中にはないのですが。

読了、るきさん/高野文子

緑道の樹が葉を落としていて病気かと思いましたが、常緑樹も古い葉を落として新しい葉を出すようです。


キャリバーンの塗装を引き続き行います。
シタデルカラーの塗り方を段々と思い出してきました。