2023/02/28

晴れ。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
朝ごはんを食べます。
検温、平熱でした。

紙のごみを出します。

今日はわたしの誕生日です。
うーん、この歳になるまで生きてるとはなあ、驚きです。

昼ごはんを食べます。
右手が腫れて痒みがあります。
どうやら霜焼けのようです。

残業です。
うーん、申請済みですが納品されてないようです。
調べるのに時間がかかります。

亀田のカレー煎餅、新しいパッケージになってました。何が変わったのか見たら、内容量が18枚 → 15枚に減ってました😅

誕生日ということで、はに〜が晩ごはんを作って待っていてくれました。
おいしかったです。ありがとう☺️

ご実家方面の話をします。

洗い物を片付けます。

他の人の意図や思いを理解するのは難しいです。
完全な理解などできないのだと思います。

本を読みたいですが時間切れです。
眠い。