2023/03/09

よく晴れています。
地表近くは埃っぽいのか、ちょっと霞んでいます。
鉄塔横から朝陽が登ってきます。
朝ごはん。

バッハ、BWV542。

今日は出社します。
電車の中はマスクをしていない人がちらほら、います。
3月13日からはマスク着用が緩和されるとのことです。

昼ごはんを食べながらラジオを聴きます。
アサギマダラ、嬬恋 → 奄美大島 1200km移動。

残業。
うーん、手入力すると間違いが混入する可能性があります。
コピペは少しマシですが、同様です。
なんとかしたいところです。

帰宅途中に白玉クリームぜんざいを探しますが、この時間ではなかなか無いようです。
エナジードリンクを買います。なんだか効いているように感じますが、どうなんでしょう。

帰宅後に少し食べて、洗い物を片付けて、お風呂に入ります。
ちょっと眠気が強いです。
例によって本を手にベッドへ入りますが、読まずに寝てしまいました。