2023/03/01

晴れ。ちょっと寝過ごしました。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
朝ごはん、ちょっと残っていたたまごを炒ったりします。
はに〜が昨日買っておいてくれたカンパーニュを焼きます。皮が堅くていいです。

うーん、あっという間に3月です。
少しずつ、春らしい日が多くなってきた気がします。

今日は出社して仕事をします。


昼ごはんを食べながらラジオを聴きます。
食堂みたいなところでみなさんそれぞれ食べてます。

残業です。

電車は、遅い時間ですがほぼ座席は埋まっています。
ホーガンの本を読みます。
1/3くらいまで読んだでしょうか、
ものすごく面白いわけではないですが、読むのを止める程でもなし、な感じです。

帰宅後、遅い晩ごはんです。