2023/03/13

曇り。
前線が西から東へ抜けるとのこと。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
朝ごはん。
ごみを出してきます。

在宅勤務573日目。

昼ごはん。
洗い物をしておきます。

前線が通過しました。
雨が降り風が吹いて気温が下がりました。

夕暮れ時には晴れ間が広がってきて、雲が茜色に染まりました。
あまり印象的な空ではなく、写真撮影はしませんでした。
いや、ウソです。3枚撮ってました。

残業です。

登録してからでないと誤りが分からないシステムは、何とかならんでしょうか。
ここで部分最適化してもなぁ、とか言ってないで、できることからやっていくのがよいかもです。
処理しなければならない量が多くて、あまり深く考える時間も取れないのですが。

晩ごはんを食べます。20時過ぎ頃です。
洗い物を片付けて、本を読もうと思いましたが、眠過ぎます。
22時半頃にベッドに横になったらそのまま寝てしまいました。