2022/09/03

曇り。
結構涼しいなぁ。
ごみ出し。
盆栽に水やり。

朝ごはん。

スクショをA4用紙に大きく印刷。
HP smartがプリンタに繋がらないので、MacBook Airに送ってプレビューアプリから印刷。

歩いてスーパーへ買い物に。
緑道脇にはきのこが結構生えている。雨の日が多いからかな。

昼ごはん。

ちょっと休んで出かける。

図書館。2冊返却。
ガシャポン。にゃお依頼のスンスンのはんこ。2度回して被り無し。

ラゾーナ川崎
前回いつだっけかな…。
丸善
ワールドタンクミュージアム全集/モリナガ・ヨウ、あり。見本を見る。どうしようかな。とりあえずstay。
ラビリンス/シモン・ストーレンハーグ、あり。こちらは中見れず。どうしようかな。とりあえずstay。
ロットリングの筆記具は格好いいなぁ。でもあまり書かないからな。とりあえずstay。
おさるのジョージなどのシール。
写真の本。
ビックカメラコンパウンド購入。麦茶購入。ガシャポン、特にめぼしいもの無し。
おむすび、メルヘンのサンドイッチ、さぼてんのイカフライなど。
150分くらい滞在。
陽が落ちて群青色の空。
屋根を開けて走るが、やっぱりちょっと蒸しているので、閉めてエアコンを入れる。

寄り道せず帰宅。

イカフライ、コロッケ。