2022/09/02

曇り。
朝ごはん。
ごみ出し。
朝顔の鉢を持って小学校に向かうっぽいお母さんがいたよ😅

在宅勤務499日目。

どうにもやる気がなぁ。

外部講習など。

昨日、はに〜が回したガシャポンの1/64 ラシーン
組み立て式だけど、テールゲートの組み立てが結構難儀であった。
ルーフレールの裏側が塗装されていないので、シタデルカラーで塗る。3台分で合計6本。
スペアタイヤのカバーはゲート跡のところを塗る。
塗装が一部曇っていたり、傷が付いていたり。
コンパウンドで磨くが、もちっと傷を平らにしないとなぁ。
全体的なフォルムはなかなか良いのだがなぁ。

晩ごはん。

洗い物。

シャワー。

読み始め、SFマガジン 2022年10月号/早川書房

ただし、ぬえは『ガンダム』のデザインにはタッチしていない。
安彦さんは「ぬえだと理屈が多くなり過ぎて仕事にならなかったはずなんですよ。マニアックになり過ぎて」と発言している。

😅