2024/06/30

曇り。薄日が差しています。
昨日はちょっと歩き過ぎて疲れました。
ので少し遅く8時頃に起床。



15時頃に出発。
16時頃到着。
雲は出ていますが北西の空が明るく、ぱらぱらと雨が降っています。
草むしりをします。結構繁茂していて大量ですが、見た目すっきりしました。
草に付いている蛹を発見。点々と金属光沢があります。後で調べるとツマグロヒョウモンの蛹のようです。とりあえず持ち帰って様子を見ることにします。
開けていた窓を閉めて帰ります。
蚊に2箇所刺されて痒みがあります。

お腹が空いて、食べて帰ることにします。
19時頃でちょうど混みどきです。家族や仲間同士で食べている人がいます。

マクドでソフトツイスト。コーンの先までソフトクリームが入っていてよかったです。

帰宅してすぐシャワーを浴びます。いや、本当は洗い物をしてからでした。