2024/06/28

やっときました金曜日の朝は、雨。
髭を剃り朝ごはん。

外出中はあまり強く降られず助かりました。

晩ごはんはネギトロ丼です。
常温保存ごはん🍚の賞味期限が切れていました。
油断しました。

金曜日はガンダムデー。
ガンダムユニコーン Re:0096 episode19 再び光る宇宙/BS11
初代ガンダムのあの回のタイトル、なのかなぁ。


機動戦士ガンダム 19話 ランバ・ラル特攻!/BS11

  • ユニコーンの後に観ると解像度が
  • 不適切な表現があります
  • グフって登場してすぐにやられてしまうのだっけ?

うわっ、こんな近くに! [カイ・シデン]

それはいくらなんでも近過ぎじゃろ😅


足の爪の切り方。
あしたも晴れ!人生レシピ 足の悩み解消!フットケア/NHK-Eテレ

  • 指先から爪が1mmくらい出るように
  • 直線的に
  • 端は靴下に引っかからない程度に丸めて
  • 爪用ヤスリで削りましょう


3か月でマスターする数学(1)○と△のファンタジー!「円周角の性質」/NHK

  • 初っ端から鳴らされるツカハラホーン

‐「理解というか、納得できない」


洗い物を済ませてブログを書きます。

ふわもちたい焼 甘酒/モンテール を食べました。
ちょっと好みとは違いました。