2024/06/29

曇り。
シャワーを浴びて髭を剃りブロッコリーを茹で(久方ぶりです)キャベツを1/4玉千切りにします。
ごみを出して朝ごはん。

はに〜と出かけます。
かなり暑いです。

用事を済ませて虎屋で進物を購入。良いものが見つかりました。

ネスプレッソのカプセル購入。
今回はいろいろな条件が重なって110カプセルの購入となりました。
アイスカフェラテで飲むのが日常になってます。

フレグランスは、今のところCHANELのアリュール オム スポーツ コローニュ オードトワレが候補です。
以前使っていましたが、トップノートからラストノートまで気に入ったのは他にはなかなか出会えてないです。

一休みして遅い昼ごはん。
美味しかったですが、店内はかなり騒がしかったです。
あと空調の効きが弱めでした。

はに〜と別行動です。
世界堂で丸筆を2本購入。
先日も訪れた駿河屋でパンどろぼうマグネットシート(新品)を購入。スーパーマーケットを延々と探さなくてよかったです。ガシャポンとプラモデルにめぼしいものはありませんでした。

21時までと思っていた店は20時までで、周り切ることができませんでした。

帰宅後、まずシャワーを浴びます。
外出がかなり長かったので疲れました。
晩ごはんは23時近くになってしまいました。