2023/11/26

少し寝坊をしました。
夜中に咳が出て何度も起きたからかもしれません。
とりあえず起きて着替えて散歩に出ます。
曇っていますが雨は降らなさそうでした。
外はかなり冷えて6℃くらい、眼から涙が出ます。
ひとまわりして帰宅する5分くらい前から雨がパラパラ降り始めました。危ないところでした。

シャワーを浴びて髭を剃ります。
エレクトリックシェーバーを充電します。
洗い物を済ませて玉葱をスライスしてサラダを作ります。

半身浴の準備をしました。


スーパーマーケットへ食料品を買いに行きます。

晩ごはんの準備をします。

虎屋の羊羹、「新緑」「おもかげ」を食べます。
しっとり甘くて美味しいのは虎屋だからでしょうか。