2023/05/27

晴れ時々曇り。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
ごみ出しと洗い物を済ませます。


髪を切りに行きます。
休日の電車は空いていて平和です。
切ってから4ヶ月経ってかなり長くなっていました。
前回より短めにしてすっきりです。

家電量販店でガンプラくん GUNPLA-KUN DX SETを購入しました。はに〜へのプレゼントにします。DXでないセットはあるんでしょうか…無いようです。
エアリアルの改修型も在庫がありました。需給状況、改善してるのかな。

ブックオフを少し見ますが、特にめぼしいものなし。

街ではイベントが行われていて、かなり混雑しています。

帰路、ダイソーで電池など、スーパーマーケットでうがい薬などを購入しました。

帰宅するとはに〜は寝ていました。寝る時間帯が遅いからでしょうか。

晩ごはんを食べて、ビールを飲みます。