2023/04/22

曇りの土曜日です。
ごみ出し。
近所で引越しが行われていました。朝早いです。
シロツメクサユウゲショウが咲いています。
車の窓が結構汚れているので洗いました。
ついでに家の窓も洗います。かなり久しぶりです。窓がきれいになるとかなりいい気分です。

洗い物をしてからシャワーを浴びて髭を剃ります。

ブランチ。

ウィドマンシュテッテン構造

図書館とスーパーマーケットへ行きました。
食料品を購入。

帰宅して洗い物を済ませてから散歩に出かけます。
幾何学的形状の種が落ちています。夏椿の種らしいです。
花などを撮りますが、もう夕方でちょっと光が足りません。

散歩から帰って窓掃除の続きです。
南側の窓はかなり汚れています。

読み始め、トーキョー・アルキ/荒木経惟

晩ごはん。

読み始め、ビジネスキャリア検定標準テキスト 営業 3級/社会保険研究所

新しいPCのキーバインド変更(CapsLock ⇔ Ctrl)は、これまでのレジストリ変更より、MSのPowerToysを使ったほうがよさそうです。

読み始め、今すぐ使えるかんたんExcelピボットテーブル/技術評論社
あまり試行錯誤する時間がないので、とりあえずざっと眺めて使えるところを適用できればよいです。