2023/03/20

晴れ時々曇り。
髭を剃ります。
朝ごはん。

在宅勤務。

残業です。

部品と言いますか、ピースが全部揃っているか確認してから作業した方がよいです。
作業中にいろいろな部品が無かったり、規格と異なる場合があると、都度対応しなければなりません。

毎月定例のWindows updateをしておきます。
そういえばもう一台もやっておかないといけません。

晩ごはん。

星の観測に適したところが近所にないか、はに〜と探します。
車で1時間とかかかるところは不可です。
とりあえず近所を歩いてみます。
空から広く見える場所はありますが、街灯などちょっと明るいです。
車で10分くらい走って川沿いの畑の中の道路に行くと、人家も街灯も無く、ビルや山も視界を遮らずに観測できそうな場所がありました。
今日は薄雲がかかってシリウスくらいしか見えませんが、期待できそうです。

帰宅してもう眠いので寝ることにします。