2023/03/16

晴れました。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
朝ごはん。
外に出ると、朝晩はまだ少し肌寒いです。

今日は出社します。

残業です。

うーん、一人作業はだいぶ危険な感じがします。
工程のアウトプットを作業者本人がチェックする。
仕組みがあればいいかもですが、気をつける、ではちょっとまずいです。
その仕組みなどを作ることが期待されているのかもですが、走りながら考えるのはかなり大変です。
作業量も多い。
全体が見えて無いので部分最適となってしまう可能性。
とりあえず見える範囲でなんとかする、でも良いのかもしれません。

外は少し風が冷たいです。

自宅最寄り駅で降りて、深夜までやっているAEON系の店で食料品など買います。
23時過ぎですが、店員さんは2名います。
だいたい帰宅途中の人が寄るようです。

はに〜は床に倒れ込んで寝ていました😅
夜になって寒くなりましたが、床暖房で温かいのです。
ベッドはクロスステッチ用の道具や糸が載せられていて、寝ることができないようです。

はに〜が作っておいてくれた春巻きなどを食べ、