2020/03/29

雪。2℃くらい。
結構な勢いで降っていて、ちょっと積もりそう。
雨に変われば溶けるかな…。

気温は2℃くらいで上がらず。
13時過ぎ、雪は雨にはならずに止んだ。

売らずに持ち帰ったリコーのGX100は、どこにしまったのかな。
この前、見かけたような気がするのだが…夢か?

BeoPlay A2のbluetooth接続が切れてしまうので、リセット。

GX100発見。ありがとう、はに〜(^_^)/

いろいろ整理。
プラモデル用の工具や塗料、筆を作業部屋の引き出しへ移動。
引き出しに入ってた文庫本はA4プラケースに入れて、リビング方面へ移動。
ちょっとはみ出た文庫本はどうする…本棚に入れるか。

プラモデル、というか食玩の1/144 の飛行機をどう整理するのか。悩む。
とりあえず、既存の百均アクリル棚、移動して危なかろうと、セメダインBBXを足裏に塗布して設置してみよう。
室温20℃、湿度50%くらいなので、15分程度で実用強度が出るのでは…。
飛行機にもBBXを塗布しておくべきか。
全機、展示しておく必要はないかも。だがしまっておく場所、方法もなぁ。
無印良品の一番薄い、スタックできるPPケースとかどうじゃろう。
調べてみる…。