2020/03/28

曇り。南風。
糠床撹拌。
プラごみ出し。

外をはに〜と一緒に、少し歩く。
花が咲いている。
木の芽も出てきている。
春なのだが、感染症か…。

明日の法要は不参加とした。

自粛を要請…って、言葉の使い方が間違っている気がするなぁ。

在宅勤務のための場所を整理。
作業部屋でございます。元にゃにゃ部屋で、普段、使っていないのであった。
アーロンチェアが使えるのはよかったなぁ。購入して20年以上経つが、一部除いて問題ない耐久性。
接続できるか確認しておかないとな。テザリング経由での確認はしているのだが。
南向きの窓近くで明るい。

図書館の本を予約。

アニソン・アカデミー 第321回/NHK-FM
講師は堀江美都子さん。これはたまらん。

昼過ぎは明るかったが、だんだん雲が厚くなってきた。
ちょっと足元が寒くて、ホット座布団を机下に設置。

ごはん。納豆。さくさく醤油。

部屋模様替え。
テレビの場所は、元の場所でいいことに。
棚移動、PPケース移動。
棚中身移動。
プラモデルをどうするかなぁ。
アクリルの蓋付きケースに、セメダインBBXで固定すると、ホコリ被らず、移動も楽で良いのかもなぁ。

棚に本など載せていたら、夜中になってしまった。
1時半頃に就寝。