曇り時々雨。新居で初朝。
晴れていなくても室内が明るくてよい。
晴れていたらちょっと明るすぎて困るかも…(^_^;)


にゃにゃは出かけた。


はに〜、冷蔵庫掃除。搬出前にはできなかったのであった。
ネスプレッソマシン、なんだか汚れている。旧居では暗くて気が付かなかった。セスキ炭酸ソーダでピカピカになるなぁ。
朝ごはん。新居で初ごはん。
暖かいココア…なんだか妙においしくておかわりしてしまう。
振り返れば、引越し中はほとんど水分補給していないのであった…。
部屋が明るくて、いろいろなものの汚れ、退色、日焼けに気づくねぇ、と、はに〜と話す。


ケーブルテレビ。
開通するのに建物内で作業が発生するのであった。
まあ、視られることの確認も必要だしな…テレビ視聴できることを確認。完了。


無線LAN。これまで使っていたルーターを設置。
BeoSound 1とAirMacを設置。AirPlayできるようになった。


はに〜はちょっと疲れてベッドで横になっている。お疲れさまでした…。
寝室が近くなって、気配が感じられるのはよいなぁ。
私は筋肉痛。肩、前腕部、膝から下、辺り。