日常生活できるようにしないとな。
まずは棚作成か…。
天井灯は一つ余っているのか…。
IKEAのワイヤーバスケットの引き出し、もう使わないかな。
やっぱり床が暖かいのはよいなぁ。
ダイニングテーブルを置くと、狭いのは狭いんだけれども、居心地がいい。


付属のエアコンは、最初購入を考えていたメーカーのものであった(^_^;)
左右スイングが手動で、ステーがちょっと弱そうなモデル。


リビングのユニットシェルフ、一番高い棚も置けるのであった。
採寸した時はダメだと思ったのに。メジャーの目盛り読み違いかな。
ちょっと考えなおさないと、か。


キッチン、カウンターがちょっと便利だな…前回も、前々回もカウンター式だったのだが。


引越し中に行方不明になっていた部品を届けてもらった。
1つだと思っていたら2つであった…(^_^;)
引越し時は、なくなっているものが無いか確認しないとな…とはいえ、時間的制約がある中では難しいよなぁ。


玄関の天井灯が28Wの白色蛍光灯で、なんとかならんのか。
カバーを開けてみたらユニット構造で、例の天井灯プラグ(と呼ぶのか)にネジ止めされている。
↑で余っていた天井灯を設置。一応電球色、明るさは十分なのでひとまずこれで何とかなったとしよう。


まずはキッチン棚かなぁ。
にゃにゃ部屋のドアは閉まるようにしないとな。