2023/10/08

今日は曇り時々晴れ。
日曜日ですが休暇が続いているため、あまり曜日の感覚がありません。


15時頃、図書館へ行きます。
返却と借り直しで、私は新しく借りた本はありません。

王将へ行く途中、左カーブで左側の縁石にかなり近づいてしまいました。
ナビを見ていて、左へハンドルを切るタイミングが早すぎたようです。
運転するにはまだ早いんでしょうか。
帰りの運転は、はに~に代わってもらうことにしました。

いつものにんにく激増し餃子はかなりにんにく度高いです。

スーパーマーケットで食料品を買い、18時過ぎに帰宅しました。

久しぶりに半身浴をします。
先日浴槽を掃除しましたが、ホコリが積もっているようで、再び掃除をします。
身体が温まると気持ちも落ち着くようです。