2023/08/13

マクドで朝ごはんです。

施設へ行きます。
うーん、いろいろなことがあります。
思いがけない展開もあります。

昼ごはん。
はに〜は夏野菜のカレー、わたしはハヤシライスにしました。
食後にはラスクを食べてみましたが、うーん、これは今ひとつでした。

服を返品、シャツ2着を購入。
雨が強く降りました。

スーパーマーケットへ寄り食料品を買いました。

車にガソリンを入れます。190円/Lを越えています。

帰宅。
晩ごはん。

パイロットの色彩雫14色をガラスペンで試し書きしてみます。
うーん、並べてみると違いがわかりますが、微妙です。
どれが良いでしょうか、なかなか難しいです。
前に購入したインクもいくつか試してみます。



松屋おみつ 後編/池波正太郎/NHK-FM