2023/02/06

晴れ。
髭を剃ります。
朝ごはん。
マクドの油淋鶏バーガー🍔を温めます。
生野菜(トマトとレタス)を取り出してラップを軽く載せ、生解凍モード100gで途中60秒ほど残して温めました。
ラップは無くてもいいかな、バンズの表面に水滴が少し付きます。
概ねいい塩梅に温まりましたが、この先使う事があるのかどうか。

燃やすごみを出します。
この週末はごみ少なめでした。

今日は出社します。

未踏の蒼穹/J.P.ホーガン、を読み始めました。
ホーガンの作品はこれまであまりハズレ無しなので期待出来そうです。

昼ごはん。
オクラ入ラタトゥーユかと思ったらカレーでちょっと意表を突かれました。

うーん、申請当日に販売中止とは、私もよくよく運の無い男だな…と、シャアに倣って言ってみます。
しかしそうした情報をどう入手するのでしょう。
できれば販売中止の"予定"を知って行動したいのですが、あのサイトでそうした情報が公開されているのでしょうか。
自分でwatchするのは非効率ですが、それしか無いのかもしれません。何かマクロなりスクリプトを書いて定期的に走らせるとか、RPAにやってもらうとか。
何かフィードがあるのかもしれません。

残業。
よくよく考えると、販売中止されたものは手配不可でエラーになります。
またもや修正でやれやれです。
まあ、さっさと手配しておけば良いのかもしれませんが、突然終売ですと言われましても、です。

今日は満月ですが、薄い雲が出ていてぼんやり見えてます。

帰宅。
遅い晩ごはんを食べます。

はに〜は勉強しています。先週の講義の復習です。

眠くなる前に洗い物をしておきます。

12か月点検から帰ってきた車をはに〜と見に行きます。
重かったボンネットを開けるのかなと思いましたが、ホントに見るだけでした😌

ピーナッツチョコを食べました。夜中なのですが、まあ美味しいのでこれは仕方がないです。