2023/07/30

晴れ。


おやすみタローマンと、お知らせの窓辺 をNHKプラスの見逃し配信で観ます。
お知らせの窓辺の利用登録に出てくるPCですが、どこか見覚えがあります。
調べてみると、なんとなくApple IIcっぽいようですが、キーボードがちょっとちがうような。
Apple IIcは今でも通用するようなデザインです。 frog design ですか。1984年発売。懐かしいなぁ。


昨日購入したタローマンなんだこれは入門を読みます。
奇獣を写した写真は、あのフラットウッズモンスターのアレに似ています。



日曜美術館 妖しく、斬新に、そして自由に 大正画壇の異才・甲斐庄楠音/NHK-EテレNHKプラス 見逃し配信)

おげんさんのサブスク堂 有村架純 Part.2/NHK-G(NHKプラス 見逃し配信)

銚子丸。
これまでより金額高めです。
2倍弱、くらいでしょうか。

ご実家へ行きます。
この時間帯は道は結構空いています。