2023/07/29

晴れ🌞の朝です。

シャワーを浴びて髭を剃ります。
洗い物を済ませます。

コーヒーを淹れて飲みます。
軽く朝ごはんを食べて施設へ向かいます。
医師の往診結果を聴きました。

車椅子で少し外出します。
結構暑いです。
コメダ珈琲店は30分くらい待ちとのこと。
近くのUNIQLOへ行きます。
ダウンジャケットなど、もう出てますね。
コメダに戻り順番待ちです。
何を頼みましょうか。いろいろ目移りしますが、サンドウィッチにしました。
うーん、美味しそうに食べています。よかったです。
なんだかんだで2時間近く外出していました。

帰ってから昼ごはんも食べました😅
食欲があるのはよいことです。

日吉へ行って、

ラゾーナ川崎へ行きます。
タローマンなんだこれは入門、を購入しました。



月齢11.4くらいの月の近くにさそり座のアンタレスが輝いています。