2023/06/16

曇り。
昨晩はベッドではに〜と話していたらそのまま寝てしまいました。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
朝ごはんを食べていたら晴れてきました。


はに〜と施設を見学しに行きます。
やはり広い方が住む方、見舞いに行く方、どちらにも快適そうです。
車椅子は入居者側で用意することになるとのことで、これは考えていなかったところです。
外の散歩を車椅子で行うことは可能ですが、家族で行うことになります。
車椅子を押したことがほぼないので、坂道などどのくらい大変なのかわかりません。

他の施設も回ってみます。外からしか見えませんが、とりあえず雰囲気はわかったように思います。
幹線道路沿いだと走行音が結構大きいです。

晩ごはん抜きで回ったので、とりあえずマクドでバーガーを購入。

ホットウィール(Hot Wheel)にFRのスターレットがあるそうです。
2021年発売らしいので、店頭在庫があるかどうか。
ネットでは買えそうです。

帰宅後に半身浴をしましたが、暑くてちょっとしんどいです。