2023/06/04

晴れました。
早起きして窓の掃除をします。今回は主に南東と南西の窓が汚れています。要するにすべての窓ということです。
内側も意外に汚れていたので、水拭きしておきます。
掃除機をざっと、雑にかけます。結構埃があります。
鏡を拭き掃除します。ちょっとした傾きですが、埃は積もるものです。

シャワーを浴びて半身浴をして髭を剃ります。

朝ごはんはマクドです。

お隣が引越しとのこと。

11時過ぎにお見舞いに出発します。
移動中に呼吸が苦しい旨連絡がありました。
投薬の可否を問われましたが、ちょっと待ってもらっている間に容態改善して、投薬不要となりました。
ちょっと慌てました。

12時過ぎに病院着。