2023/06/03

雨ですが、もう小雨です。
シャワーを浴びて髭を剃りエレクトリックシェーバーを洗います。
ごみを出してきました。まだ少し雨が降っています。

朝ごはんを食べました。

雨は上がって晴れてきました。
車の窓を掃除しておきます。

昼ごはんを食べて、義理の母の見舞いに行きます。
道路は結構混雑しています。
よく晴れてきました。

ご実家でスマホの充電器をピックアップします。
出力18Wでしたが何か理由があるのでしょうか。

病院の食堂(土日は休業でイートインスペースです)で、コンビニ弁当を食べます。
この時間はほとんど人が居ません。
月が登り始めました。確か月齢は14.5だったように思います。