2023/06/02

雨が降っています。
朝ごはんを食べます。

今日は荒れた天気になりそうです。

雨の中、出張です。

ひたすら棚卸しです。
300個程度、型名や注文番号を記録しました。
パレット上に積まれたモノを確認しますが、記録するPCを置く場所が無く、手に持ったり(2,300gです)(落としそう)、床に直置きしたりで腰が痛みます。
PCはバッテリーが1時間くらいしかもたないので、こまめに充電しないといけません。しかも2,300gで用途に合ってないです。タブレットなどあれば良いのですが、言っても詮方無いことです。

ぐったり疲れました。
外は大雨ですが、風は弱いのでまだましと思うことにしました。

食玩を購入しました。塗装済みの航空機で、久しぶりです。
そういえば作る方もずいぶん間が空いています。

スーパーマーケットでバゲットなど買いました。

帰宅しました。
靴下はすっかり濡れています。

テレビで道路・河川ライブ映像を見ながら洗い物をします。

食玩を開けてみます。
P-51Hが2機とは、なんといいますか、よくよく運のない男だな、です。見た目はP-51Dとあまり変わりませんので、これはどうもなぁ。新しい金型だとよいですが、どうなんでしょうか。
すでに1機、P-51Dがあり、積みプラ状態のP-51B/Cが2機あって、更に2機増えました。
もうひとつはP-1の海自仕様です。こちらはまあ特に問題なしです。

晩ごはんは外食としました。
こんな雨だから空いているだろうと思ったらそうでもなかったです。

雨は