2023/04/08

晴れました。
シャワーを浴びて髭を剃りエレクトリックシェーバーを洗って充電します。
ごみを出します。
ハナカイドウの花はほとんど散ってしまいました。

仕事で使うPCなどを片付けます。

コーヒーをフレンチプレスで淹れて飲みます。

先日 OSアップグレードしたMacBook Airで、 Zoomが正常動作することを確認します。特に問題無いようです。

読了、未踏の蒼穹/J.P.ホーガン

はに〜が受講している間に遅い朝ごはんを食べます。

タローマン・クロニクルを読みます。

・『大嘘博物館』『TAROMAN』の制作に携わり、入社以来、嘘をつく仕事ばかりしている。
・考え込んでいると、いつのまにかクネクネしてました。

ラゾーナ川崎丸善へ本を見に行きます。
夜なので道は概ね空いています。
駐車場も空きがありすぐ停められました。
ここは在庫豊富で楽しい本屋です。
はに〜は天文関係の本を、わたしはヨシタケシンスケの新刊を購入しました。

22時半頃に帰宅しました。気温が下がって結構寒く感じます。
遅い晩ごはんを摂ります。

眠い。