2021/03/28

曇り。風が強い。前線が近づいている。
黒法師など室内退避。

カルチャーラジオ 歴史再発見「会計と経営を巡る500年の歴史」(12)/NHK-R2。
聴き逃がし配信。


朝ごはん。

11時辺りから雨が降り出した。

iOS 14.4.2。

エフトイズのウイングキットコレクション VS14は、二式複戦とP-61らしい。
4月19日発売予定。
P-61はカフェレオ/アルジャーノンプロダクトのものを保有しているが、今回は新金型らしいので、購入してみるか。
増やしてどうする。
食玩の方は、いくつ積み上がっているのだろう。
12個っぽい。
通常?のプラモデルは2個かな。UAZ 1/43とハイゴック 1/144。
塗装はどうするかなぁ。
ハンドピース購入計画が、昔あったなぁ。

13時過ぎには雨が止む。
雨粒のついていた窓はすぐ乾いてしまう。

ガンプラ探し。
SDガンダム クロスシルエットは、無いなぁ。
代わりに、1/144 ガンダム ライトパッケージVer. 購入。積みプラ増やしてどうする。

あと、はに〜のシャア専用MS用にクリアー光沢スプレー。
www.mr-hobby.com


別のお店。
こちらにも無いなぁ。

帰宅後、ガンダムを組み立てる。
ゲート跡を削ると結構手間がかかるなぁ。
いや、神ヤスの目が詰まっているだけのような気が。そろそろ交換時か。捨てないと。

晩ごはん。
甜麺醤

明日の試験の勉強。
取り合えず地力でなんとかなるといいなと思っているが、一通り読み直しておくと吉。