2023/05/03

晴れました。乾燥しているためか、日陰はちょっと肌寒く感じます。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
シャワーの湯音は改善されたように思いますが、はに〜にも評価してもらいましょう。
洗い物を片付けます。

スーパーマーケットに朝一番で入荷するというイタリアンパセリを買いに出かけます。
コートを羽織って出ましたが、日向で風が無いと少し暑いくらいになってきました。

あの駐車場は入場後24時間800円でした。

にゃにゃ達が到着しました。
車に乗せてもらって食事へ出かけます。
小さめのSUVですが、車高があるので大きく見えます。
サスペンスは結構締まっている感じです。
車内はかなり静かで音楽が楽しめそうです。うーん、いつもの車がうるさいだけかもしれません😅
Android Autoを使っているとのこと。

昼時なので15組待ちです😌
今日は大人数の会食用のスペースに案内されました。
千切りキャベツを食べ過ぎたのか、かなり満腹です。

ついでなので図書館に寄ってもらい返却と貸し出し。