2023/04/13

晴れ時々曇り。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
朝ごはん。

読み始め、銀河核へ(上)/ベッキー・チェンバーズ

今日も出社対応します。

うーん、打ち合わせの長い日です。

残業です。

うーん、いろいろ事情があってこうなっているのは理解しましたが、正しいやり方へもっていかないとです。

また帰宅が23時過ぎです。乗り換え駅で寝過ごしそうになりました。シートに座って本を読んでいましたが、眠くて寝てしまいます。
遅い晩ごはんを食べます。
たそがれ清兵衛/山田洋次監督、の最後だけ、ちょっと観ます。何がどうやらうっすらとしか分かりません😅
ヨーロッパの城物件について。平安時代の建築物が残ってまだ使用に耐えるとは。

洗い物を済ませます。

うーん、腰にじんわり痛みがあります。

うーん、本をよむ時間が取れないので悩ましいです。