2023/04/14

晴れ。薄く雲がかかっています。
シャワーを浴びて髭を剃ります。

在宅勤務日目。

お昼ごはん。

うーん。
品質を語る前の問題だったりするかもです。


残業です。

うーん、業務量がオーバーフローしています。
処理能力を超えていますので、優先度の低いものはどんどんステイです。

Windows10を20H2から22H2へアップグレード?アップデート?します。
事前にisoファイルはダウンロードしてありましたが、かなり時間がかかりました。

晩ごはん。スモーク合鴨うどんですが、スープが濃いめでした。ネギの小口切りは水に晒したけれども結構辛いです。スープごと加熱してみましたが、あまり変わらないらしいので、まあそういうネギもあると理解します。

シャワーを浴びます。寝る前に浴びたほうがいいような気がします。