2023/03/31

曇り。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
朝ごはんを食べて洗い物を済ませます。

テトリスの新作映画…?

今日も出社して仕事です。

今日のお昼ごはんは自宅から持ってきたカップ麺です。
とりあえずトライアルということで食べてみます。
手軽でよいですが、カロリーが足らないのか、定時頃になるとかなり空腹感があります。

残業です。
2022年度最終日ということで、あれもこれもやらないといけません。
全部できるわけがないので、優先順位をつけてどこまでやるのか決めます。
あとはひたすら情報加工とチェックと修正です。
チェックでNGとなれば修正ですが、都度依頼するため、それを言葉にして(文章化して)伝えないといけません。
文字だけで意図を伝えるのは難しいということを、改めて実感しています。

かなり疲れました。

帰宅が23時頃になりました。
遅い晩ごはんをとります。

帰宅途中、月がよく見えたと はに〜に話したら、双眼鏡で観察してたみたいです。

眠いなぁ。