2022/09/30

晴れ。
盆栽に水やり。
朝ごはん。
検温。平熱。

今日からホビーショーか〜。
でも出勤。

ラジオを聴きながら昼ごはん。

残業。
電気通信事業法
引き継ぎ用資料。
見直すといろいろな事をやってきたなぁ、と思ったり。
支援士の資格維持は何か役に立っているんだろうか。とか。

帰宅、21時半頃。
電車もこの時分は空いている。
というか、この時分にしては混雑、の方が正しいのかもしれぬ。

晩ごはん。
はに〜と会話。実家方面。
電話で様子を聞く。元気そうな声。にゃんこたち。

洗い物。

はに〜は録音の文字起こし。

ガス料金、原材料費調整制度における調整上限の変更の通知。
現在91,600円/tonを段階的に156,200円/ton(2023年3月以降)へ変更するとのこと。
1.7倍だ。
じわじわ来てるなぁ。

バッハのBWV565関連を検索して聴く。
BeoPlayA2はあまり向いてないみたい。
Lightningのアダプタが動作しない。コネクタがダメになってきたのか。そろそろ替え時かなぁ。
AirPodsで聴く。
まあ、なんというか名曲だらけだわなぁ。

シャワー。

夜更かしして目が冴えてしまった。