2023/03/10

明け方に雨が降ったようです。
西から晴れてきましたが、日中は不安定な空模様とのことです。
ちょっと外に出て空を見ました。花粉が飛んでいると思われますので、マスクをした方が良いでしょう。
気温は高くて上着は必要ないくらいです。

髭を剃ります。
朝ごはん、トーストにグラノーラとコーヒー。

朝陽が出てきたので写真を撮ります。

残業です。
ちょっと早めに上がります。

うーん、後で作る証跡とは…🧐

晩ごはん。

少し寒い感じがして、暖かい床に横になってそのまま寝てしまいました。
眠いです。
思い返してみると、今月度は祝日が1回ありましたが、休日出勤も1回しているのでした。

夜中に起きて歯を磨いてからベッドへ移動です。