2023/02/21

晴れ。
外気温は4℃くらいで寒くなりました。
朝陽を写真に撮ります。
日の出前に出かける、または帰宅する人がいます。

朝ごはん。
テーブルに朝陽が当たっています。
斜光は良いです。
そろそろコーヒー豆が無くなりそうです。

在宅勤務562日目。

提供されたツールの試用、評価をします。
評価まではいかないかな…とにかく一通り使って報告します。
残業。

晩ごはん。

半身浴を10分くらい。
風呂の時計の動作がちょっと変なのか、Resetボタンを押すとイニシャライズされるらしいです。
調べておかないと。

ホーガンの本を手にベッドに入りますが、開きもせずに寝てしまいました😅