2023/03/08

晴れ。

在宅勤務571日目。

うーん、メールで仕事が回っているので、ものすごい量です。とても全部は見ていられません。

残業。
少し早めに上がりました。

晩ごはん。

お米の残量が心許ないので買い出しに行きます。
外は上着無しだとちょっと寒いかな、空は薄雲がかかって月が霞んでいます。
セリアに寄りますが、特に欲しいものはなく、売り場を巡っても思いつくものも無し。
スーパーマーケットは遅い時間なので空いています。
道も歩く人は少なくてちょっと寂しい感じがします。

帰宅してから洗い物を片付けます。
なんだか目がゴロゴロしますが、花粉症でしょうか。

「一度きりの大泉の話」が面白くて読み続けています。

シャワーを浴びます。