2023/02/07

曇り。
シャワーを浴びて髭を剃りました。
少し前のような冷え込みは緩んでちょっと暖かい朝です。
朝ごはん。トーストにグラノーラを食べました。
コーヒーをフレンチプレスで淹れます。
キッチンの椅子に座って窓の外を見ながら、はてなを書きます。
長時間労働をなんとかしないとよくないような気がします。

在宅勤務557日目…?

はに〜は出かけました。

昼ごはん。
またコーヒー、フレンチプレスです。

残業。

晩ごはん。
また遅くなってしまいました。
はに〜には申し訳ありません。
今日あったことなど話します。
木は倒れたらさし木で…とはいかないこと、など。

眠過ぎます。
洗い物をせずに寝てしまいました。