2020/11/19

晴れ。少し雲あり。
シャワー。
朝ごはん。

在宅勤務128日目。

打ち合わせが昼休みに食い込んでいる。

昼ごはん。
ニュースなど見る。
ワクチンの効果、丁寧に説明しないと数字が独り歩きするんでは。安全性は、どうなんだろうか。
間を抜かないで考えないとなぁ。
養老先生も「丸めて分かったことにしないこと」と言ってる。ような気がする。


業務用のノートPC、本体KBでのファンクションキー打ち間違いは、BluetoothKBと位置がずれていることが原因なのか。
”0”の右上がF10か、F12かという…。

風が強い。

残業。
メール本文に誤記。
本人は送信前に確認したので、メールシステムが不正に操作されたに違いないと主張しています…。
URLをリッチテキストで送ると確認が面倒なので、テキスト形式+不等号でURL囲めばいいんじゃないだろうか。

若干頭痛あり。

晩ごはん。

くんかくんかのお手伝い。

眠い。
床寝。