2020/01/02

晴れ。


アレの寸法、210×150×25。
送付方法がたくさんありすぎて何のことやら。
ゆうパケット:360全国均一郵便受け1kgまで
レターパックライト:370全国均一郵便受け4kgまで
レターパックプラス:510全国均一対面4kgまで
ゆうメール:500g310全国均一1kgまで
クリックポスト:188全国均一1kgまでAmazon PayかYahoo!ウォレット支払い
クリックポストが手軽でお安くあがるか…。
郵便受け投函は厚さ3cmまでか。


お雑煮。
きな粉餅。
きな粉ヨーグルト。
身体にいい…らしい…。
根粒菌。窒素固定。

ラジオ体操などする。

本棚整理。

はに〜と出かける。
なじみの花屋。実生の松か…常緑樹はまだ持ってないなぁ。
シャトルバスは満員。混んでるかな。
イヤーマフ
アクセーヌなど。
ネスプレッソ。久しぶりにカプセル購入。120個。9月辺りまで。限定のカプセルは3種で2種は完売、残り1種を試飲したけれども今ひとつであった。
ヨックモック。
ディプティック。
シャトルバス待ち行列が長い(^_^;)ので歩く。
無印良品アプリはシステムメンテ中でチェックインできない。

別のお店でイヤーマフ
本屋。今年は積読解消したいのであったが、読みたい本はどんどん湧いてくるからなぁ。BikersStation の2月号は、まだ出てないのかな。十二国記の新刊を読みたいのだが、待ち行列がなぁ。

別のお店へ。
はに〜は化粧品のサンプル入手。
模型店をちょっと見る。福袋など特に無し。
釜焼きハンバーグ。久しぶりにビールなど頼む。はに〜はごはん大盛り(^_^) 今日はこれが2食目…道理でお腹空いているのだなぁ。