2020/11/20

曇り。
風が強い。いい具合に紅葉していた木からはほとんど葉が落ちてしまった。
ごみ出し。
シャワー。
検温。平熱であった。

今日は休み。

はに〜は昨日染めたモノの後処理。

ホットケーキ。

世界のトップニュースから/NHK-BS1

BSニュース/NHK-BS1

時折、ぱらぱらと雨が降る。

浦沢直樹の漫勉neo 西炯子/NHK-E。
描き方も人それぞれだなぁ。

抱っこサービス。

東南の空は暗い雲だけど、西の空は青空が出ている。

大相撲。TVで会場音声(副音声)だけで見る/聞く。
行司の人も裸足なのだな。
と思ったら、代わった行司は足袋を履いている。

緑道の枯れた樹を切っている。

買い物。
2021年のスケジューラー。バイブルサイズのリフィルに比べてコスト大幅削減。フリーなメモページが少ない。同サイズのノートにするのはどうか。
USB接続のLED照明。電球型。
食料品。

晩ごはん。

ワールドニュース

ルパン三世 カリオストロの城
やはり面白いなぁ。
オートジャイロって、回転翼機なんだっけ?
回転翼に動力あっても無くても該当するんだっけかな…。

ノートパソコンスタンド、何か良いものはないだろうか。

ソーイング・ビー。

買ってきたUSB接続のLED照明、点けてみたらかなり明るい白色であった。
明るすぎる感…。

シャワー。

メンションとは何か問題。