2020/10/31

晴れ。
植栽伐採など始まっている。
ゴミ出し。
糠床攪拌。
抱っこサービス。
検温と記録。
ウンベラータ、外に出して葉を水洗い。
盆栽、斑入り白鳥花は枝が折れてるっぽい。切るかどうか、しばらく様子見。といっても、くっつくわけではないか…。

半身浴。

昼ごはん。

Apple Oneは年内開始予定だったよなぁ、と思ったら今日から始まってた。
Apple Musicのファミリープランを使っていたので、乗り換え実施。
特に難しいことは何もなし。
iCloudのファミリー共有は新しいサービスなので設定した。
200GBあるので、結構余裕があるかな…写真とか置いても良いかも。

図書館。
あの百貨店にも北海道うまいもの、な店が入っていた。
ユザワヤ
ダイソー
CanDo。ヤッターマンのオダテブタハンコ、購入。
ダイエー。食料品購入。

晩ごはん。うなぎ蒲焼。

MacBook Airは羽田に到着したらしい。さすがに船便は無いか…。

サングラスのケース内張りが剥がれてしまった。
接着剤をなるべく剥がしてから、弾性接着剤を使って接着。

シャワー。