2021/06/15

曇り。
シャワー。
盆栽に水やり。
朝ごはん。
検温。平熱。

在宅勤務248日目。

どうにもやる気が。

残業。

ウンベラータの若い葉にありんこが。
よく見ると黒い点。
透明なビニールテープで取ってルーペで見るとアブラムシであった。
どこからともなく現れるアブラムシ。
それを見つけるありんこ。

作業部屋のサッシの上にある開閉可能な通気孔。
閉めてもいつの間にか開いている。
ロック解除しながら開ける構造なのになんでだ。
怪奇現象?

HGUCハイゴッグ作成。
外装色筆塗り。
フェアリング?アーマー?と下腕の合わせ目にも塗って、どんな塩梅か見る。
一部凹っている部分あり。
塗料を除去してパテ盛り。面倒くさ〜。
右脛部を接着。
太腿部のアーマー?カバー?の内側も塗る。見えないところは手を抜こう。
しかし、可動させて遊ぶプラモデルの塗装は、しないほうがいいんでは、とか思ったり。