2020/11/01

晴れ。

昨日購入したペットボトル加圧式スプレー、ひとまず用は足りるようだ。
盆栽などにかけてみる。
窓ガラス清掃。久しぶり。一部のみ…。内側も汚れてるんだよなぁ…。
スパイダーの窓ガラスも清掃。霧吹きが均一にできていい感じ。積もった埃くらいなら流せるが、水垢というか雨垂れを落とすのは無理であった。

MacBook Airが届いた。
ひとまず検品。相変わらず丁寧な梱包。梱包箱、化粧箱を開けるのに道具不要。
Late2011の13インチと比べると、ちょっと小さくなっているのか。
開いたら起動して設定が始まるのか。
タッチパッドは奥側も押せるようになってて良い。
今回、色はゴールドにしてみたのだが、ピンクのようなオレンジのような。

ブランチ。