2019/04/20

晴れ。ちょっと風が冷たい。

プラごみ。
盆栽に水やり。毎年恒例の、赤いダニを発見。
靴掃除。

窓掃除。南面の窓のみ。
腰窓のところは網戸も併せて。
掃き出し窓は内側も。結構、黒く汚れていた。
ベランダの排水溝掃除。

にゃおとスーパーで待ち合わせて買い物。

帰宅してから、はに〜とにゃおはローストビーフ作り。

作業部屋でS-2トラッカーにデカールを貼る。
明るくて作業しやすいなあ。

Apple Watchを使い始めて、4日目。
睡眠分析アプリを導入して、POLAR A370の機能はほぼ代替できるようになったかな。
並べて撮影すると、A370が意外と大きいことに気づく。
厚みがあることと、バンドがシリコンラバーのため、袖に引っかかるのが気になっていたけど、AppleWatchではそれは無い。無いけど、スポーツループバンドがちょっと短いかな。腕が細めなので40mmを選んだけれど、手は大きめなので、手を通すのがスムーズにいかない。まあ、そんなにつけ外ししないので許容範囲。
バンドを止める所が毛羽立ってくるかと思っていたが、いまのところそれは無し。
また、色は黒一色ではなく、3色?で編まれているみたい。
AirPodsで音楽など聴いている時の音量調整が手元でできるのが便利である。
音楽はAppleWatchに格納して再生もできるのだが、どうなのかな。
いろいろな通知のサマリを見られるので、スマホを見ることが減ったような。
バイブレーターは、A370よりわかりやすい。
以前、バイブレーションタイマーを検討していたけれど、代用できるなぁ。

17時30分頃から、アペリティフ
にゃおの持ってきた白ワインが香り高くて美味しい。

カンパーニュにマスカルポーネとグリュイエール。
グレインブレッドにリェットとピクルス、カレーピクルスとツナ。
白ワイン。
ビーリーフ。
ローストビーフ
ポテト。
ギネスビール。

パフューム…。
シャネル、アリュール、オム、スポーツ。

にゃおは22時過ぎに帰宅。

S-2に残りのデカールを貼り、トップコートを塗り、ひとまず完成。

半身浴。