結構、寒くなってきたなぁ…。


おいらのモンブランがっ…やっぱり…(^ ^;;


インフルエンザで学級閉鎖してるところが、もうあるのか…(=゚ω゚)ノ


ハヤカワ、電子書籍発売かぁ。
http://www.hayakawa-online.co.jp/news/detail_news.php?news_id=00000699


カレーうどんに気をつけろ。


Lumix GF3とGX1では、AVCHD動画の記録方法がちょっと違うような。
はに〜のSDカード整理はまた今度…。


また床寝。


SDカード整理。
1GBのものは、もう使わないことにしたい。
とりあえず中身書いた付箋紙を付けた…。
大容量のは、何があるんだっけか…?
16GB x 2 と、8GB x 1 か…。
Class10で32GBっておいくら蔓延?2200くらいかな。
16GBを複数枚、の方が使いやすいかな…はに〜に聴いてみよう。
16GBだと1400くらいか。
1GBで120枚くらい撮れるのか、GX1で。