2024/02/18

晴れ時々曇り。
散歩をしてシャワーを浴びて髭を剃ります。
洗い物を済ませて朝ごはん。

はに〜が作ったエコプラ ザクに、スーパースムースクリア艶消しを塗ります。
エコプラは全身ブラックなのですが、しっとり艶消しになって、いい感じになりました。
他のモデルも艶消しするよう依頼がありました😌

振り返ると、飛行機のプラモデルをずいぶん長く作っていません。
何が積んであるのかも忘れてしまいました…。

晩ごはんに鮭としめじのホイル焼きを作ります。
火の通り具合が分かりづらいですね。
バターが多すぎだったようです。
あと、旨みが足りないような気がしました。

薬屋のひとりごと #19 偶然か必然か/日テレ

ドキュメント72時間 選「ユニフォーム店 真新しい白衣で」/NHK-G

眠くて早めに就寝。