2023/04/05

晴れ…曇り? 夜になって書いているのでもう覚えていません…。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
昨晩は少し早め帰宅して、ええと、にゃにゃたちとFaceTimeで通話して、何時頃だか星見の前の暗順応で灯りを消したところで、やっぱり寝てしまいました。
なので洗い物をまずしないとです。
朝ごはん。

今日は在宅勤務です。

残業です。
4月に入ったら少し余裕ができるかと思いましたが、逆でした。ひとり減るので当然かもしれません。
とりあえずできる範囲で最善を尽くすことにしますが、いろいろ能力が低下しているような気がします。

とにかく眼が疲れます。

晩ごはん。

洗い物を済ませないと…40分くらいかかりました。

読了、名建築で昼食を オフィシャルブック/CCCメディアハウス
さまざまな建物があります。

寝るのが少し遅くなりました。